ここから本文です

精神障害オヤジにネットストーカーされています。 ヤフーID 【touma12345678】...

kam********さん

2010/11/1305:42:33

精神障害オヤジにネットストーカーされています。
ヤフーID
【touma12345678】で検索するか、
私の知恵コレクションの【村八分にされ、一人寂しく~】で
この人の質問の異常さをご覧下さい。
(多くのIDを使っていますが、これは一部です)
ただ、異常なら別に構いません。
でも、この人は常に攻撃的で極めて執念深く
(私も執念深いほうですが・・・)
自分の意に沿わない回答者に対し
ストーカー行為を止めません。
このような変質者にはどう対応したら良いでしょうか?
私のような新たな被害者を出さない為には
無視する訳にはいきません!
何か良い対策法があれば教えて下さい!
この人のほぼ全ての質問に対しヤフーに
違反通報はしています。
(その多くはマルチポスト違反)

補足↓↓↓の回答者の
windwh~及び
touma~及び
himahidetoは
全て同一人物で、
maroroはその支援者です!
こいつらは自分の保身の為に
被害者の私を加者扱いしています!
皆さん、お気をつけ下さい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こだまさん

2010/11/1306:39:34

その人の投稿、大体見ました。確かにオカシイと思いました。

対処法としては、まずYahoo知恵袋に報告、そしてその人のIDをブラックリストに入れておくだけだと思います。
今の知恵袋だと、そういった人は手作業でブラックリストに入れていくしか方法が無いですからね。全く困ったものです。

そういった人に負けず、これからも知恵袋で頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2010/11/15 12:40:28

成功 回答、ありがとうございます!
今後も正しく楽しい知恵袋を作る為に
微力ながら後半の複数名の精神障害回答者の
暴力に怯むことなく
頑張りたいと思います。
ご支援、ご声援ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

guf********さん

2010/11/1411:03:06

質問者さんの他の質問と回答を拝見しましたが、ストーカーされている、というのは真っ赤な嘘ですね。
確かにその「touma12345678」(=himahideto?)の投稿内容には疑問を感じますが、別にあなたの質問・回答を狙ってはいません。

win********さん

編集あり2010/11/1411:03:25

ストーカー?されてる?
君がつけ回しているのだろ。
大丈夫?ですか?誰にストーカーしているのですか?
この方が誰にストーカーして嵐しているのか教えて下さい
つけ回しを止めたら良いのです。
あなたが自ら
つけ回して
関係性を築いていますので、つけ回しをやめる事でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

編集あり2010/11/1406:28:05

あなたが、彼にネットストーキングしてるじゃないですか?彼は集団ストーカーの被害者ですよ、何故あなたはネットストーキング加害者なのに被害者のフリするんですか?集団ストーカーを架空の事にしておきたい加害者側と思われても仕方ないですね、違いますか?何なら出るとこでます?
あなたがネットストーキングして回答した質問に前にも書き込みましたが、あなたは沖縄独自の組か○○会の構成員さんか、在日の仕切るエセ右翼の構成員さんでしょ?あなたのやり口にはプロの匂いがするんですよ。
集団ストーカーは東京飯田橋にあるテクノロジー犯罪被害者の会に集団ストーカー被害者が704人登録する社会問題ですよ。私も8年間被害に遭っています。
大阪、名古屋、北海道にも被害者会があり、DEATH NOTE、サトラレ、20世紀少年も集団ストーカーが元ネタと言われています。
回答者の皆さん、ちゃんと両方の書き込みを見てください。
真っ先に下品かつ意地悪な回答をして回ってるのはこちらさんですよ。
ちゃんと見てもこの質問者が被害者と書き込みする方は、集団ストーカー加害者側と思われても仕方ない位に明白ですよ。
この質問者の回答もちゃんとチェックして下さい。
柄悪っ!ですから。
[追記]私の事をターゲットのホモの彼氏と、集団ストーカー仲間?の自作自演活動か御自分の一人二役で過去回答で書き込みしているのを今発見、私女なんですけど。
あなたの質問、バカバカしいから、今までチェックしなかったけれどいい加減にして下さいね
あと、集団ストーカーの被害者さん達に片っ端から、おまえ朝鮮人とか書いて回っているみたいですけれど、集団ストーカー加害者の日本での起源が南系在日(日本人と北系は被害者)というのを目くらまししたいのかしら?

Abbeyさん

2010/11/1316:51:19

あなたがまっとうでも相手がまっとうとは限りません。
直接対面すると相手が正常な人間でないことがわかるかもしれないけど、知恵袋上ではお互いに相手がどんな人間なのか分らない状態です。
私は変なやつはとことん無視しようと決めました。
だって頭のおかしい奴にいくら説教しても、このようにあなたが公表しても、相手は痛くも痒くもないんです。
逆に「挑発に乗ってきた」とか「相手にしてもらってる」って喜ぶだけだと思います。

2010/11/1311:11:02

残念だけど、防止策はないってのが正直なところ。付きまとわれたらBLに入れるしか手はないね。

複数ID制の廃止ってのを書いてる奴、コヤツは回答で嘘デタラメ書きまくる悪質利用者だよ。質問する側回答する側、どっちにもいるねえおかしなのが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる