ここから本文です

妊娠線って一度できてしまうとどんなにケアしてもどんどん広がっていってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:01:22

妊娠線って一度できてしまうとどんなにケアしてもどんどん広がっていってしまいますか?
3日程、体調が悪くケアを怠っていたら今日、妊娠線ができていました。
ショックです・・・。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:04:22

一度出来たものは元には戻りません。
これ以上増えないようにするだけですね。
掻かない事。潤いを保つ事。そして太りすぎない事。
この3点が重要です。
産後は薄くなるけど、ほんの少し。
とても他人にはお腹も胸も見せられない状態にあります。
こんな事にならないように気をつけてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:15:21

妊娠線くらいいいじゃないですか!
子供を産むのにそれくらいでショック受けてる場合じゃないでしょ
それとも旦那以外に裸見せるんですか?
少しは薄くなるんだからめげないで!