ここから本文です

ファンタシースター2 シズル攻略。 今ファンタシースター2の10章act2のシズ...

llt********さん

2010/11/1310:28:27

ファンタシースター2 シズル攻略。

今ファンタシースター2の10章act2のシズル戦なのですが、全然倒せません。
いいところまでいったと思ったら何故か一撃で死亡してしまいます。

死亡している原因もわかりません(泣)

戦略など攻略法をお願いします。
ちなみに罠はほとんど使ってません。使った方がいいですか?

女.キャスト.ハンターでLv73です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygy********さん

2010/11/1417:34:20

たぶん、ひたすら逃げるのがいいのではないかと思います
そしてスキをみて攻撃するのがいいいでしょう
私はそれでLv77で倒しました

クリアしてからでも、またストーリーミッションは好きなところからやれるので
ちゃんと倒したいならそれからでもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蒼鷺火さん

2010/11/1415:47:52

↓の方の意見に補足
僕は一切何もせずに逃げてたら勝てました(笑)
でも戦ったほうが気持ちいいです・・・

f27********さん

2010/11/1311:44:52

とりあえず
×ファンタシースター2○ファンタシースターポータブル2
です。

おそらく一撃死亡の原因はカウンター攻撃(衝撃波みたいなやつ)をくらったんだと思います。(シズルの攻撃力が高いので通常攻撃でも一撃死亡しますが・・・)


攻略法としては
パーティーメンバーにシフタ・デバンドをかけて、自分はひたすら逃げる。
敵前逃亡することになりますが結構いい線いきます。

トラップはなるべく使った方がいいです。
当たりさえすればダメージを与えることが出来るので。

タイプはブレイバーでスタントラップEXを使うのが一番オススメなのですが、タイプレベル1のブレイバーでシズルに挑むのはかなりきついですが・・・