ここから本文です

いま週刊少年ジャンプやっているSWOTってハンターハンターのパクリだと思います。

yh_********さん

2010/11/1316:07:03

いま週刊少年ジャンプやっているSWOTってハンターハンターのパクリだと思います。

僕は毎週ジャンプを買ってますがその中のSWOTはパクリな気がする。
パクリだと思う点はカクゴは念のパクリだと思います、強化系や具現化系とかあってもろパクリだと思います。
僕はハンターハンターもジャンプも好きなのでパクリはやめてほしいと思います。
どうすればいいですか。
なんかくだらなくてすいません。

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/11/1410:55:30

念という力がハンター×ハンターで既出している為、その後に同じような事をやるとパクリに見えてしまいますね。【ワンピースの覇気然り】

実際はパクリかどうか分かりませんが、SWOTは自分もパクってるように思います。

突然、出して来た感が滲んでますし、あの漫画のクオリティで作者が念を思いつけるとは思えないです。パクリ疑惑濃厚。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2010/11/1705:24:12

そんな事言ったらジョジョのスタンドのパクり
そんな事言ったらスーパーマン、Xメン、スパイダーマンのパクり