ここから本文です

アフィリエイトって広告みたいのクリックすると

mig********さん

2010/11/1319:30:53

アフィリエイトって広告みたいのクリックすると

お金が手に入るみたいなやつですか?
それってもし押したら貼った人に押した人のお金が行くんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1516:37:02

こんにちは。
チャットレディーをやりながらアフィリエイトやっている主婦兼業のものです。

アフィリエイトといってもいろいろありまして、クリック保証や登録保証や成果報酬などで分類されます。
殆どのアフィリエイターの人がどれも経験されているのですが、クリック保証型というのは、その名の通りクリックされて誘導先に辿りついただけで報酬に繋がります。
勿論、バナーを貼っている人へ報酬として計上されますが、1クリック1円~3円が相場ではないでしょうか。

登録保証というのは会員制のサイトなどによく見られる光景ですが、バナー経て行き先の会員制サイトなどで登録をしてもらえば報酬として発生しますが、同一IP重複登録や順路をクリック者が誤れば報酬になりません。
これを承認作業というのですけど、サイトによって承認基準が厳しい所がありますので(何でもスルーのサイトは存在しませんがw)確りとした案内を自身のサイトでしなければなりません。

成果報酬は行き先サイトでお買い物をしてもらえれば、商品の何%を報酬として支払うというものです。
同じく承認基準は確り確立されている為に、不正などは直ぐ見破られてしまうのでご用心を☆

この辺りの事は2ちゃんねるなどでもアフィリエイターさん達が論議されていますので、結構勉強にもなりますよ。

因みに、現在では1ブログで更新頻度や内容が伴わないのは殆ど成果に結び付かなくなってきて、ユーザーの目が肥えたと言っても過言ではありません。
嘘や取り繕ってもバレてしまう世の中になっていますのでご用心をd(-ω・。)☆

もしアフィリを始められるのでしたら登録保証の額が大きい所をご紹介差し上げますので補足なさってください。

でゎでゎ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

恋海さん

2010/11/1320:52:18

お金自体は押した時点では、行かないと思います。
その人が購入したらお金は動きますけど…。

アメブロだったら、
誰かが購入したら貼った人にアメGという通貨みたいなものが行くようにはなってますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる