ここから本文です

ヤマダ電機の安心会員の割引券について教えて下さい。

say********さん

2010/11/1319:52:05

ヤマダ電機の安心会員の割引券について教えて下さい。

5000円↑の買い物をする予定があります。

姉にもらった安心会員の割引券があるのですが
使用は可能でしょうか?

その際は私のポイントカード(クレジット付きのもので、もちろん会員にはなっていません)
の提示はしても良いのでしょうか?

補足書き忘れましたが、姉と言ってもどちらも結婚しておりますので
世帯が別ですが…良いでしょうか。

閲覧数:
1,183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmy********さん

2010/11/1511:31:19

以前はポイントカードの番号を書かされましたが、最近は確認してないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2010/11/1513:38:25

この券は、本人のみ利用可能で他人(家族を含む)への譲渡はできない決まりです。
ただ、実際にはある程度は融通してくれる店員もいるので、家族だと言えば使える可能性もあります。

それと割引券使用時には、「THE安心に加入しているポイントカード」を提示する決まりになっています。
(携帯に移行済みの場合は、携帯画面による提示)
さすがに安心会員に未加入のポイントカードを提示するのは、断られる可能性大。(規約上は使用不可)

原則は、安心会員に加入している「本人」が、安心会員に加入済みのポイントカードを提示して割引券を使用する。というのがルールです。