ここから本文です

デストロイ(ステラ)vsあの紫のモビルアーマー(OOのルイスがのってたやつ) ...

moa********さん

2010/11/1320:50:19

デストロイ(ステラ)vsあの紫のモビルアーマー(OOのルイスがのってたやつ)
どちらがかちますか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4_********さん

2010/11/1322:39:40

遠くから戦闘開始ならギリでデストロイ

至近距離からの開始ならレグナント

正直デストロイのでかさが問題

質問した人からのコメント

2010/11/16 16:35:40

成功 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/11/1322:41:44

ルイス搭乗のMAにはレグナントというれっきとした名称があるのですが?
レグナントが勝ちます、陽電子リフレクターがあろうがファングは防げません。

aeg********さん

2010/11/1321:50:34

遠くから戦闘開始ならギリでデストロイ

至近距離からの開始ならレグナント

正直デストロイのでかさが問題