ここから本文です

遊戯王 V・HEROは今後もOCGに登場すると思いますか?

yuu********さん

2010/11/1321:01:42

遊戯王

V・HEROは今後もOCGに登場すると思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

《V・HERO アドレイション》は欲しいですね。

本題
しないと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/20 09:47:54

感謝 やはり難しいですか。

かっこいいので登場して欲しいですが。

2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/11/1321:06:27

僕は出てほしいですね