ここから本文です

こんなにひどい事を言われました! ↓

doz********さん

2010/11/1321:37:33

こんなにひどい事を言われました!

「これだから
ずっと一人のぼっち野郎はこまる
俺が妄言?冗談はえらんで言えよ?

妄言だけで生きている
存在意義0のお前だけには言われたくなぇよw

屑でデブで性格最悪、ルックスは原爆状態、ヘタレ、悪臭根元、インキャの象徴
キモいにもほどがる
しかも人のものを平気で盗む
親の顔が見てみたいわ

あぁ、親子もろもろ底辺だったな」

こいつになにかがつんと痛い一言を!

補足失礼、ちょっとした口論で
向こうを怒らせてしまい
向こうから言われた文面です。
質問というのは報復の方法ですね。
無論文章でですが

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2010/11/1321:52:58

あなたはその人の親友ですか?

親友である→あなたが何か相手に嫌なこと、ひどいことをしたんじゃないでしょうか?
そうであれば、きっちり謝ってください。
ただ、からかいなだけでなら、その親友とは縁を切っちゃってください。
そんなことを冗談で言う親友なんて世の中には居ません。

親友でない→親友でなくてもここは我慢すべき。先生に言うなどとして対処しましょう。
「チクリ」などの言葉に弱気になっちゃダメです。
相手が手を出してきたらこっちもお構いなく。
先に手を出さなきゃ良いんですから。

とにかく、自分に強くなってください!!
僕もあなたと同じようなことを毎日のように言われました。
それでの、ノリ良く過ごしていれば、人気者になれるはずです。
「デブだからなんだよ!お前は○○○か!」
○○○には相手に合った野菜などの言葉を入れるといいんじゃないでしょうか。
でも基本的に仲直りが一番良いですよ!!

質問した人からのコメント

2010/11/13 22:06:13

親友です。こっちもひどいこといってました。
ちゃんと謝ってみます。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2010/11/1321:39:28

質問ちゃうでしょw

とりあえず落ち着けw
それと何があったww

よう分からんけど、発言的になんかお前も悪いだろwww