ここから本文です

バイトの休憩中や出勤前の休憩室にて バイトの人たちのほぼ全員が携帯をいじり ...

get********さん

2010/11/1402:06:35

バイトの休憩中や出勤前の休憩室にて

バイトの人たちのほぼ全員が携帯をいじり
全く話し掛けられません。

携帯いじってる人に声かけるのって迷惑ですよね?


みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
399
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnw********さん

2010/11/1402:10:22

携帯をいじってる人には話かけれませんね
やっぱり迷惑かなと思います
自分もメールとか打ってるときに話かけられると、迷惑ではないですけど困りますし

話かけるとしたら、やっぱり携帯をいじってない時ですかねえ

質問した人からのコメント

2010/11/20 12:48:32

降参 話し掛けられませんよね(><)
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/11/1409:15:15

私の場合、話しかけてほしくないからケータイいじってるんですよ!

ton********さん

2010/11/1402:15:27

確かに迷惑かもしれません

でも少しくらい迷惑かけても大丈夫なくらいの関係を作れたらラクですね

brn********さん

2010/11/1402:07:55

結構みんな暇つぶししてるだけですよ(o^^o)