ここから本文です

サンマリエについて

ero********さん

2010/11/1411:30:48

サンマリエについて

サンマリエについて
www.sunmarie.com
ここはどんなサイトですか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/11/1412:03:41

新聞広告や本を買ったときについてくる広告を出してるオーネットと同じ結婚相談所です。入会すると毎月2~3人は紹介してもらえますが紹介された人全員と会うか会わないかは自己判断で決められます。過去には、ここで出会った会員たちも複数、ご結婚されてるという話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/11/1411:32:59

結婚相談所ではないでしょうか?オーネットとかと同じようなところです。