ここから本文です

オークションでトラブルがありヤフーに通報しようと思うのですが、どこに連絡すれ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/214:58:46

オークションでトラブルがありヤフーに通報しようと思うのですが、どこに連絡すればいいんですか?電話ですか?
メールで送るのでしょうか?
番号かアドレスを教えてください。

閲覧数:
12,494
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/217:16:11

画面の上のほうに「ヘルプ」がありますそこからも入れますよ。私も昨日相談しました、きちんと対応して下さり相手は「利用制限中」です。諦めずに何度もお願いすると良いと思います、がんばってください。

「ヤフオク トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/215:07:51

トラブルがあって、以前に私もヤフーにメールしたけど、当事者同士で話し合って下さい。
ヤフーでは、オークションは、当事者同士で話し合うようにさせていただいてます。
という回答で、全く役に立たなかったので
多分、通報しても、無駄ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/215:05:00

↓下記のお問合わせフォームから連絡して下さい............
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/215:05:07

これですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補償関係はここ
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compen...
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html