ここから本文です

キーボードで入力した文字を一度に全て消す方法を教えて下さい

mugicolorさん

2010/11/1413:10:25

キーボードで入力した文字を一度に全て消す方法を教えて下さい

閲覧数:
8,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a_vigorさん

2010/11/1413:29:12

入力して、確定後の文字列でしたら、「Ctrl」+「A」で全選択後に「Delete」キーで消します。

入力途中の文字列という事でしたら、「Esc」キーを 2度押します。

質問した人からのコメント

2010/11/14 14:39:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maron5ooさん

2010/11/1413:39:29

「F5」→「Alt+S」→「O」→「Enter」して、「Delete」