ここから本文です

久保田スラッガー KSN-25SE Fオレンジのグローブは元々水色のラベルが付...

tvx********さん

2010/11/1416:26:38

久保田スラッガー KSN-25SE Fオレンジのグローブは元々水色のラベルが付くのですか?

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2010/11/2101:28:37

その通りです。

ちなみにKSオレンジには、Bラベル(ブルー×ライトゴールド/赤)、
ブラックには、⑦ラベル(ネイビー×白/赤)が定番グラブのラベルになります。

スラッガーを取り扱う多くのショップで、購入時にラベル変更(約1,500円)可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2010/11/2017:26:50

買った時から元々付いていますよ。