ここから本文です

浮気について男性の方特に教えてください!友人がお見合いパーティーで知り合った...

ois********さん

2010/11/1417:37:40

浮気について男性の方特に教えてください!友人がお見合いパーティーで知り合った五つ下の男性と付き合い始めました。 付き合って半年、別の女の子とも自分から積極的に出会いを求めパーティーをし出会ったらしく、デートをしていたのが発覚しました。あまり熱心にデートしないのを不信に思って携帯を見たらロックがかかっていたので問いただしたそうです。
今では元サヤで誕生日にネックレスをもらったとか。

友人は35ですから焦っています。
男性にお伺いします。
彼はどう考えてるのでしょうか?私はもっといい人いるよと思うのですが。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/1417:44:39

出会って半年ならば、本気の付き合いであれば浮気は無いと思うんですけど。
あまり信用しない方がいいかもしれません。
でも、男ってやっぱり浮気するものですよ・・・。
結婚して何年も一緒になれば、ちょっと他の女性を抱いてみたいと思うようになります。
でも、知り合って半年はちょっとね。

質問した人からのコメント

2010/11/18 08:30:41

半年です。私も引いてしまいました。ですよね!

「五つ子誕生の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2010/11/1417:46:51

焦りを見せつけられると逃げていきたくなるのが男です。

冒険したい男性。安定を求める女性。

まず、あなたのご友人から。

ご友人がどのような人生を送ってらっしゃったのかは分かりませんが、
35歳にして様々な妥協の中でも「この人はいい」と思ったのでしょう。
そして、とにかく焦りながら、その人を好きでいようと思っているのでしょう。

この点については、良いとも悪いとも言えません。

さて、男性ですが、相手は、より若い方がいいに決まっています。
常にアンテナは張り巡らせておくでしょう。
男は基本的に「仕方ないか」「年貢のおさめ時か」で結婚します。

なので、結局のところ、本人同士しかどうしようもないところです。