ここから本文です

特捜戦隊デカレンジャー VS. アバレンジャー デカレンのピンチに長官登場 これ...

gtm********さん

2010/11/1420:58:34

特捜戦隊デカレンジャー VS. アバレンジャー

デカレンのピンチに長官登場
これは偽者だとすぐに分かりました

そしてアバレンのピンチに懐かしの音楽と共にハリケンレッドが!

アバレッド「来てくれたのか」

ああ、素晴らしい!興奮します。テンションMAXです。爆竜戦隊アバレンジャー VS. ハリケンジャーの面識があるのは覚えてましたが、まさかこんな嬉しい誤算が

ハリケンレッド「ああ」

……私の涙と感動を返せ!



共感してくれる方、いますか?

出番が終わったと思っていた人物の再登場って、最高にワクワクしますよね?

閲覧数:
911
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/11/1600:25:48

あれはまさかの展開でしたね。
前々作のキャラが登場するなんて、それまでのVSシリーズにはありませんでしたから(※『ガオレンジャーVSスーパー戦隊』を除く)、当時は驚きました。
願わくば、あれが偽者ではなく鷹介自身が変身した本物が駆けつけてくれたなら、もっと燃える展開になったかもしれませんが、それだとデカレンジャーやアバレンジャーの活躍がやや喰われてしまいそうな気もするので、ファンへの”サプライズ”としてもあれくらいで丁度よかったのかもしれません?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる