ここから本文です

胃下垂が、なおった方 いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/219:41:36

胃下垂が、なおった方
いらっしゃいますか?

閲覧数:
689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:37:05

私は胃下垂を治しました。まず胃の周りの筋肉を付けることで胃下垂が治ります。腹筋を一日最初は十回位やり余り負担ならないように出来る範囲で頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:15:52

たばこを止めたら胃下垂が治りました。
当時は、石灰のような物を飲んでレントゲン撮影したとき臍から指4本が胃の上側でした。ズボンは、76センチ現在91センチ
元気です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/219:51:59

子供を産んだら治りました!
(私は女ですが・・・・・)

アバター

ID非公開さん

2005/7/219:48:52

は~い。
でも、参考になるかどうか・・・。
私の胃下垂は半端でなく、膀胱辺りにまでどっしりと落ち込み、
胃の位置には、ちゃっかりと腸が納まっていました。
腎臓も医師に遊走腎の様だと言われたことがあり、内蔵全部が下がっていました。
極端に痩せていたうえ、漏斗胸で猫背だったことも関係していると思います。
でも、妊娠したら赤ちゃんが押し上げてくれたので、
すっかり正常の位置に戻ってくれました。
お陰で食べた物全部が吸収されるようになったのか、
かつてのスマートさはすっかり消え果てしまいました。