ここから本文です

ドラマ、ブラッディマンデイに続編ってないんですか?

tme********さん

2010/11/1421:48:12

ドラマ、ブラッディマンデイに続編ってないんですか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2010/11/1423:44:09

シーズン2がありますが、この続きですか?だとすると、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2010/11/2020:33:13

映画化してほしいですよね~~!!

nak********さん

2010/11/1617:41:26

登場人物が多く死んでしまったのでないと思います。