ここから本文です

銀魂で私の好きな二人だれでしょう。 銀魂好きな皆様お友達になりましょう(*^。^*)

ただのおんなさん

2010/11/1422:13:08

銀魂で私の好きな二人だれでしょう。
銀魂好きな皆様お友達になりましょう(*^。^*)

閲覧数:
93
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぱっちさん

編集あり2010/11/1520:39:19

銀ちゃんと神楽かな?(もしかして、銀ちゃんとソウゴ!?)

ちなみに私と友達になっていただけませんか?(ていうか友達になりたい)
銀魂のことなどで話がいろいろ合いそうなんで・・・
小五です。銀魂、フェアリーテイルが大好きです。(>∇</)

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2010/11/21 19:11:54

感謝 銀ちゃんと神楽じゃなくって銀ちゃんと総悟です。
お友達になれてうれしいです。(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奈々さん

2010/11/2011:43:55

土方さんと沖田とかかなァ??

銀魂最高ですよねっw

773さん

2010/11/1917:56:05

意外に新八&山崎とか!二人ともツッコミキャラ。

怜音さん

2010/11/1820:33:46

ドSコンビですか?(銀さん&総悟くん)(←知ってますよね。すいませんっ<m(__)m>)

ayu********さん

2010/11/1815:31:52

好きな二人組みですか~
無難に言ったら銀さんと土方なんだけど・・・
桂とエリザベス?(笑)

saw********さん

2010/11/1620:55:33

高杉と神威じゃない。
紅桜編のdvd、楽しみだね。