ここから本文です

☆エステに詳しい方、ご教授ください☆ 2月下旬に海外挙式を控えている者です。 ...

fjn********さん

2010/11/1501:29:46

☆エステに詳しい方、ご教授ください☆

2月下旬に海外挙式を控えている者です。
3ヵ月前となり、そろそろブライダルエステを決めねば…と焦っています。

今のところ、引き締め系は『Dr.Body』さんのブライダルコースをお願いしたいと考えています(今から予約が取れるかが心配ですが)

それ以外に、お肌を整える系のエステも受けたいと考えているのですが、エステ特有の強引な勧誘が怖くて、大変決めかねています…。
本当に効果がある、自分に必要な化粧品類なら購入しても良いかとは思っているのですが、あまり高価なものは買えませんし…。
エステの化粧品の効果もよく分からないので、それが怖くもあります。

一応、雑誌などで場所や料金を確認し、ここなら行けそうかな?というエステを絞りましたが、この中でオススメのエステや、実際の体験談などがあれば教えていただきたいです!

こちらのお店以外でのブライダルエステを受けた方の、オススメサロンもあれば、ぜひお聞きしたいです…!
どうかよろしくお願いいたします!!

・ミスパリ(新宿店)
・ハツコ エンドウ エステティックサロン(銀座店)
・PMK(銀座店)
・ヴァン・ベール(銀座店)

閲覧数:
5,856
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2010/11/1612:04:07

私もブライダルエステ選びは大変でした。
ヴァンベールとミスパリ、RMKに体験で行ったことがありますが、
ヴァンベールを一番オススメします。
他にも色んな体験に行って、私は最終的にヴァンベールに決めました。
やはりブライダル専門なだけあって、私の要求に全て答えてくれるかんじでした。
おかげで綺麗にしていただき、式当日は大満足でした。
肌や体型が自分じゃないみたいで、
友達にも褒められて、本当に行ってよかったとおもいました。

ヴァンベール
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYG01+C1FL6A+24L8+5ZEMR

私がエステ選びに活用していたサイトです。
よかったらご参考に。
http://beauty.lomo.jp/
http://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=p3515d-w68245i&p=L...

質問した人からのコメント

2010/11/21 13:03:40

感謝 みなさま、様々なアドバイス・体験談をありがとうございました!
BAはとても迷いましたが、yapopopo9様にさせていただきました。
アドバイスいただきましたとおり、色々なところへ体験に行って、
プランや料金と相談しつつ決めたいと思います!
挙式時には、今までの人生で一番キレイになれるように頑張り
たいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2010/11/1911:25:04

私はソシエに通ってますが
勧誘がほとんどなく快適ですよ♪
新宿高島屋内店の高層階からの新宿の夜景に癒されたり
いつでもスパを利用できるのも嬉しいです。
施術時間より早めに行ってスパでのんびりしてます。
完全個室で施術なのでリラックスできますし、オススメです。

kom********さん

2010/11/1617:09:27

ヴァンベールおすすめですよ〜
勧誘も特にひどくなかったし、シェービングもあって背中の毛も剃れたのですっごく楽でした!

tom********さん

2010/11/1501:42:24

内幸町にあるブライダルエステは良かったですよ。
勧誘も一切無いし。

ミスパリは私は勧誘が酷かったです。嫌な思い出しかありません。