ここから本文です

タラバガニのいいとこ教えてください。 ~ロランパ~

ron********さん

2010/11/1502:20:56

タラバガニのいいとこ教えてください。




~ロランパ~

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/11/1511:22:11

チビチビ食べなくていいところ

ガブッ!って食べれます。

甲羅がお面になるところ。

質問した人からのコメント

2010/11/15 16:03:55

笑う お面いいですね(笑)
皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2010/11/1504:04:10

一番食べやすいと思います

cec********さん

2010/11/1503:39:07

塩茹で、蒸しガニ、焼きガニが一番美味しい!
刺身もいけますが、加熱するとより旨味が濃厚に♪カニ味噌に卵や調味料を加えて食るのも最高です。