ここから本文です

(18禁でややグロ質問) 男性の金的を攻撃して、つぶしたりするシーンのある映画(...

oja********さん

2010/11/1512:35:39

(18禁でややグロ質問)

男性の金的を攻撃して、つぶしたりするシーンのある映画(洋画)を教えてください

握りつぶす、蹴りつぶす……、なんでも構いません

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
5,892
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2010/11/1819:50:19

30年近く前のアメリカのホラー映画「はきだめの悪魔」の中で浮浪者どうしの乱闘の際、一人のペニスが切り取られ、切れたペニスを持ち去られそうになり必死でとり戻そうとするシーンがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2010/11/1522:57:59

バトルロワイヤルの1
ナイフでアソコをめった刺し

him********さん

2010/11/1521:56:50

「ゾンビ99」はかーなーり酷い出来の映画らしいですが、
あそこを主演女優サンに食いちぎられるシーンのみ有名です。

カルトなZ級ホラー「吐きだめの悪魔」には
切り取られたあそこをみんなでパスして回す意味不明なシーンが
あるそうな・・・

kar********さん

2010/11/1513:54:43

蹴り潰す、握り潰すというシーンはあまり思い出せない。
切断とか噛み千切るというのはいくつかあるけど。

『戦争のはらわた』
ドイツ兵がソ連女性兵士に噛み切られる。

『プラネット・テラー』
玉玉を切り落としてホルマリン漬け。

『ホステル2』
説明が面倒くさいけど、チン切りシーンあり。
どっちかというと、切った女の啖呵がリアル。

『ロボコップ』『ドーベルマン』
チンチン狙撃w

『デモンズ2』
戦闘力がむちゃくちゃ高い黒人男が、握りつぶされていたような……。

bab********さん

2010/11/1513:27:35

「バラキ」というチャールズ・ブロンソン主演のマフィア映画でボスの女を寝取った男が制裁としてアレごとナイフで切り取られるシーンがあります。

「アクション・ジャクソン」(カール・ウェザース主演)で情報屋のアレがホルマリンの瓶詰めになっているシーンが…。

書いてるだけでイテテ…。

vio********さん

2010/11/1512:53:50

ハードキャンディ。切られたような記憶が。