ここから本文です

シドニー柔道誤審の審判が、今度は内柴の変な技に一本。 同一人物という噂があ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1601:12:38

シドニー柔道誤審の審判が、今度は内柴の変な技に一本。

同一人物という噂がありますが、本当でしょうか?

だとしたら、単純に下手なだけ?
それともお詫び?

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1601:17:33

あの一本は面白くないでしょうね。
武田のごっつあんゴールみたいで・・
抱き合ってたし!!
審判はもっと自信と知識を付けて欲しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1601:14:50

解説の人も納得していませんでしたね。勝ったから良かったものの、審判の人にはもっとしっかりして欲しいですね。