ここから本文です

コンビニのセブンイレブンとローソンのATMを利用していてふと気が付いたのですが、...

tigau_ana_no_mujinaさん

2010/11/1514:24:06

コンビニのセブンイレブンとローソンのATMを利用していてふと気が付いたのですが、ATMがセブンイレブンは入り口から比較的奥の位置にあるのに対し、ローソンは入り口からすぐの位置にあるような気がするのです。

ただ店舗ごとに大きさも間取りも違いますから必ずしも絶対ではないとは思いますが、両方の7、8店舗ずつを比べてみてそう感じました。みなさんのよく利用する店舗はこの傾向に当てはまるでしょうか、気軽にご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1514:27:54

自分の近所のセブンイレブンは入口近くです・・・

ただ、言われてみれば、入口から遠いパターンというのはセブンイレブンでしか見ないような気もしますけど。

質問した人からのコメント

2010/11/18 14:38:30

降参 2名の方から回答いただきました、ありがとうございます。駐車場付きのコンビニならATMの場所がどこにあっても特に問題ないのですが、駐車場がない場合は例え僅かな時間でも路駐するのは気になりますね、やはり車が見える位置の方が安心します。確かにセブンイレブンが遠いって多いと思うのでこちらの方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koji4444luckさん

2010/11/1514:28:21

まぁ まぁ あてはまってます。