ここから本文です

足痩せをしたくて、毎日マッサージしたりスクワットしたりしていますが、あまり効...

nak********さん

2010/11/1515:08:50

足痩せをしたくて、毎日マッサージしたりスクワットしたりしていますが、あまり効果がみれません!
何か強力なダイエット方法ありませんか?
あと、ウエストも。。。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/11/1607:33:16

レッグマジックなら、太もも・ウエストに効きます!
それが無理であれば、太ももの間に物(本など)を挟んでぎゅーぎゅー押すなど。
骨盤矯正もいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2010/11/1519:07:31

健康的なダイエットだと思う方法を2つとおまけです。運動と組み合わせたら更に効果を期待できると思います。私は①②でウエストも太ももも減りました。
①毎日プレーンヨーグルトを食べるとなぜかやせると10年ほど前にテレビで見ました。諸事情(アレルギー治療)で毎日のようにプレーンヨーグルトを食べるのですが、痩せてズボンがゆるくなりました。②にがりを少しだけ飲み物に混ぜても痩せるそうです。にがりはスーパーでとても安く手に入ります。しかし、大量に飲むのは気分が悪くなるのでやめたほうが良いと思います。③上記二つを運動と組み合わせたら更に効果を期待できると思います。また、“ナイシトール”という内臓脂肪を減らす医薬品がありますが、安くて同じ処方のジェネリック薬品があります。“ナイシトール ジェネリック”と楽天で検索すると販売されているジェネリック薬品の名前が分かります。リバウンドにはお気をつけください。更にやせにくくなるそうです。