ここから本文です

居酒屋でのアルバイトは目が悪くてもできるでしょうか

kan********さん

2010/11/1516:48:13

居酒屋でのアルバイトは目が悪くてもできるでしょうか

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2010/11/1518:53:39

そりゃ出来ますが、薄暗い店内だと少しばかり苦戦しますよ。裸眼だとモロに支障が出ます。たえず薄暮状態ですから。物が見えない字が読めない(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/16 04:23:40

笑う やはり眼鏡かコンタクトを作るべきですねありがとうございます‼

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(180,756件)

居酒屋のホールスタッフ募集 未経験OK 月給28万以上 日 祝...
  • 宅新開発株式会社 個室居酒屋 番屋神田店
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
ホールスタッフ 未経験大歓迎 学生・フリーター活躍中 海...
  • 伊勢志摩居酒屋 心心(しんしん)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区槌屋町(柳馬場通)・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
飲食(ホール・キッチンスタッフ) スタッフ全員が笑顔に...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給26万円〜28万円
  • 大阪府大阪市城東区
はたらこねっと
店舗Staff
  • 居酒屋うん
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,500円
  • 東京都府中市本宿町
らくらくアルバイト
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波
【接客/ホール】 アットホームで、とても働きやすい 居酒...
  • 居酒屋いっとく 徳山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山口県周南市
an(アン)
ホールスタッフ 駅チカ 地域に愛されて50年 居酒屋さんの...
  • やきとり うなぎ 鳥長
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンスタッフ※料理長候補も随時募集!詳細は面談にて ...
  • 株式会社BHL 居酒屋 大地
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 兵庫県芦屋市
飲食求人ラボ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2010/11/1516:48:51

はい、仕事に支障が出ない程度ならできます。