ここから本文です

アブダビGPを見忘れました。どうすればいいでしょう 再放送はありますか?(富山...

アバター

ID非公開さん

2010/11/1516:58:50

アブダビGPを見忘れました。どうすればいいでしょう
再放送はありますか?(富山)
ウェ~ン

閲覧数:
423
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2010/11/1519:23:51

パソコンからならあと2、3日もしたら「F1通信」とゆうサイトで観られるようになるはずです。
実況は英語ですが…
今年のレースはすべてアップされていたと思いますので他にも見逃したレースがあればどうぞ☆

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/17 21:23:57

降参 うれしいです。
楽しみに生きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/11/1519:50:19

今日、再放送ありますよね!まだ間に合うんじゃないですか?
デジタルテレビなら、e2ですぐに見れるように思います!

dre********さん

2010/11/1519:13:49

ダイジェストなら確かF1公式サイトで見れるはずです
後はニコニコ動画にアップされているのでチェックしてみると良いです

not********さん

2010/11/1518:39:48

地上波での再放送はありませんが、年末にやる総集編で充分の内容ですよ。
見るために結果を知らないで居るならアレなので、特に内容には触れませんが
オープニングラップ以外は特に見所と呼べる所はありません。

alt********さん

2010/11/1517:18:07

地上波では再放送はありません
CSでは再放送があります
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200027.html