ここから本文です

スケルトンリフォームで新築そっくりさんで1400万で小さな工務店で1300万円を言わ...

med********さん

2010/11/1517:16:10

スケルトンリフォームで新築そっくりさんで1400万で小さな工務店で1300万円を言われました。 新築そっくりさんの口コミで見るとあまり評判がよくありません。同じような金額の場合どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
31,778
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2010/11/1523:00:38

そっくりさんを応援するつもりは全くありませんが、その程度の差なら後の事を考えると、圧倒的にそっくりさんの方がいいです。大手の場合、宣伝費や人件費が多く掛かるから割高だとか感じやすいですが、仕入れ自体が安く、ましてや住友林業はメーカーですからね。ん?答えになってないですかね?
大手企業だと、ネット上でイロイロ言われるのは仕方ないですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/20 05:31:56

アドバイスありがとうございました。

「新築そっくりさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2010/11/1619:02:48

新築そっくりさんは住友林業ではないと思いますよ。住友不動産だと思います。

hm0********さん

2010/11/1520:50:47

建築士をしてます。
お金も大事ですが、品質も重要です。
他社のページですが、参考になれば、、

http://www.shinei-tosou.jp/category/871511.html