ID非公開

2010/11/15 18:42

33回答

よく、妊娠初期症状で 食欲が増すと知恵袋でみかけるのですが 皆さんそうなんですか? 私には子供が三人いますが、食欲が増したという記憶がありません。

妊娠、出産5,287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非表示

2010/11/15 19:15

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 食べづわりのことだったんですね。 私は三人とも空腹になると気持ち悪くなり、食べても吐きはしなかったけど気持ち悪かった…という感じでした。

お礼日時:2010/11/21 11:28

その他の回答(2件)

3人目妊娠中ですが、5wから7wにかけて異常にお腹が空きました。(普段は割と少食)食べても1時間とか1時間半後にはお腹が空くのです。食べないと気持ち悪くなる程ではなかったですが。。。それ以降、空腹を感じる感覚は普段通りになりましたが、食欲はいつもよりあります。(量が食べれる感じ) つわりらしきもの(だるさと眠気と胃もたれ感)が5w~6wの1週間だけで、食欲は全く無くならないのが常です。食の好みは変わりません。匂いもダメなものはないです。

私はなかったですね… むしろ、食欲減退しました。