ここから本文です

草加南高校について

meg********さん

2010/11/1521:21:25

草加南高校について

こんにちわ
中3です
内申は あまりよくなく 1年27 2年30 3年おそらく 32~33 になると 予想しています

草加南は1;1;2 だということなので 平均にすると ぴったり 30 くらいになります

さらに 特別活動 わたしは

学級委員長
実行委員
委員会 を いくつか

パソコンの速度検定3級
英語検定 4級

を 持っています

自分は 北辰 校長会など からですと やはり 偏差値50ジャストくらいです

塾の先生からには ボーダーといわれます

みなさんは どうおもいますか 受かる見込みありますでしょうか
それと 草加南は 不良おおいですか

閲覧数:
2,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/11/2212:54:07

ギリギリ受かりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2010/11/2210:51:17

わたしの従姉妹が草加南に行ってましたけど

レベル的には大丈夫だと思います、

従姉妹はあなたのレベルより低かったですよ

問題、倍率ですね。

また、不良ですが犯罪を犯すほどの物は

いませよ。

dog********さん

2010/11/1820:52:07

時間が少ないかも知れませんが、英検は上の級をとれるならとった方が有利になります。
ボーダーなら当日へましなければ大丈夫です。