ここから本文です

格安スキーツアーが異常に安い理由は何ですか?

nazumiwalkerさん

2010/11/1522:10:17

格安スキーツアーが異常に安い理由は何ですか?

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teisco7さん

2010/11/1522:51:08

団体割引の解体
普段予約の入り難いバストイレ無し部屋
手間のかからない高カロリーなバイキング料理
バスでの移動
出発曜日限定
タイアップ
などでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drafan2さん

2010/11/1714:04:46

ツアーなので、ある程度リベートなどが入るからだと思います。
宿泊先も決まっているでしょうし、お土産やさんなどにも立ち寄ると思いますが、特にお土産やさんとはツーツーになっているという話は聞いたことがあります。