ここから本文です

おっぱいがたりてないんでしょうか? 添い乳で寝かせても、おっぱいを外すとすぐ...

k21********さん

2010/11/1522:21:53

おっぱいがたりてないんでしょうか?
添い乳で寝かせても、おっぱいを外すとすぐ泣きます。おっぱいをやると寝ます。吸わずに咥えるだけです。 その繰り返しで、30分置きに泣きます。正直イライラします。

おっぱいをやって私もそのまま寝ると、娘もおきません。
でも、夜ご飯を食べないといけないので、ベッドからでます。

前は6時間続けて寝たのに。
体重も4ヶ月になって、少しづつしか増えません。7200です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_l********さん

2010/11/1522:31:27

安心するのだと思います。甘えてるので大目に見てあげてください。
足りてないという事はないと思いますが……子供には欲しがるだけあげる!気合いですよ。自分の子供がママに甘える。当たり前の事でとても幸せな事です。育児にイライラはつきものです。割り切りましょう。
いつか無くなりますから。今しか出来ない時間を大切に!添い寝して自分も休んじゃいましょ。育児は思い通りに行かないことの方が多いけどその分後からいいこと沢山待ってますよ。子供の成長を喜び共に成長して行ってください。授乳はいつか終わりが来ます。大切なスキンシップ……楽しまないと損ですよ。育児はプラス思考で楽しくをモットーに頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!