ここから本文です

美顔器によって肌荒れを起こしたり、ニキビが悪化したりする事はあるのですか?

t_x********さん

2010/11/1600:04:58

美顔器によって肌荒れを起こしたり、ニキビが悪化したりする事はあるのですか?

閲覧数:
3,396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/11/1616:55:10

超音波美顔器を使用してますが、
肌荒れは、起こしたことはないですよ。

ただし、にきびができてる場所は、
使用しないで下さいと、
購入した時に言われました。
美顔器が触れると、
刺激になって悪化する場合がある、と言われました。

質問した人からのコメント

2010/11/16 17:15:45

ありがとうございます!

実は彼女が美顔機を使用してるのですが、にきびがひどいので美顔機のせいじゃないかと思ってるんです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/11/1600:07:10

どんな美顔器をさしているのかはわかりませんが、
種類によってはあるかもしれませんが、基本はスキンケアを
きちんとしていれば、美顔器で肌荒れになることってあまりないと思いますよ!