美顔器によって肌荒れを起こしたり、ニキビが悪化したりする事はあるのですか?

美顔器によって肌荒れを起こしたり、ニキビが悪化したりする事はあるのですか?

ニキビケア3,495閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

超音波美顔器を使用してますが、 肌荒れは、起こしたことはないですよ。 ただし、にきびができてる場所は、 使用しないで下さいと、 購入した時に言われました。 美顔器が触れると、 刺激になって悪化する場合がある、と言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 実は彼女が美顔機を使用してるのですが、にきびがひどいので美顔機のせいじゃないかと思ってるんです。。

お礼日時:2010/11/16 17:15

その他の回答(1件)

0

どんな美顔器をさしているのかはわかりませんが、 種類によってはあるかもしれませんが、基本はスキンケアを きちんとしていれば、美顔器で肌荒れになることってあまりないと思いますよ!