ここから本文です

今サンジャポで、貴乃花親方がお寺に到着した映像が流れましたが、 親方、遺骨を...

アバター

ID非公開さん

2005/7/310:23:30

今サンジャポで、貴乃花親方がお寺に到着した映像が流れましたが、
親方、遺骨を片手で持って歩きながらボタンを直していました!!

よりによって片手で持って歩くなんて、信じられない!!

告別式の後、早々にネクタイを外して会場を後にしたり・・、
そういう細かい所に世間知らずぶりがにじみ出ていて見苦しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/317:07:43

今までは相撲だけやってりゃよかったんだけどね。
成長期の一番大事な時に、大事な事を教えてもらえず相撲ばっかやってた弊害が今になっていろいろ出てきちゃってるんでしょうね。
お兄さんの方は、いずれ相撲だけでは生きていけなくなるのが早い時期からわかっていたのと(すいません)、社交的な性格で相撲界以外にも親交があった事、社会に出るのも貴より早かったから、その分人格形成が円満な感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/311:54:06

人の悪口をテレビで大々的に言ったり、自分が一番“親孝行”みたいに言わなければ、別に見逃せるくらいのことなのに。もちろん長い時間じゃないのだから「ちゃんと両手で持てよ」とは思いますが。

だから、自分のやっていることは、本当によくわかってないんですよ。兄のやる事なす事すべてが気に入らない。もう理屈ではないのでしょうね。顔つきがとても悪いです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/311:30:50

何でそんなこと中継するのかね?
兄弟げんかがそんなに面白いの?

ところで、まあ確かに、骨箱を片手に持つってのは、ちょっと変ですがね・・・。
大事に両手で持つものなんですが・・。
親がいないからね、そんなもんでしょう。
教えてもらってないのでは。
景子さんの言うことを聞かないのでは?
親戚の言う事も聞かないしね・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる