ここから本文です

最近GAZOyが使えません。 アップロードできないのです。 皆さんはどうですか? ...

imp********さん

2010/11/1610:33:21

最近GAZOyが使えません。
アップロードできないのです。
皆さんはどうですか?

GAZOyと同じぐらい優れたサービスはありますか?
国内サイトでも海外サイトでも構いません。

閲覧数:
1,888
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1613:27:16

GAZOyは最近ずっと不具合が続いていますね。
困ってる方も多いと思いますよ。

GAZOyと同等のツールなら
http://www.gazou-plus.com/

http://photo-up.jp/

ただ、どちらも画像の掲載期間が決まっています。
①は14日間、②は10日間。
その期間が過ぎると画像が表示されなくなります。

質問した人からのコメント

2010/11/20 09:13:40

ありがとうございます。
お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/11/1610:58:42

>最近GAZOyが使えません。

どうしてか理由はわかりません。

管理されていないタダサイトですので文句も言えませんしね。(笑い)

7枚追加で良ければ、私はこれを使っています。

http://photo-up.jp/