ここから本文です

程度の低い回答や罵声回答がついたらどうしてますか?

j13********さん

2010/11/1611:04:04

程度の低い回答や罵声回答がついたらどうしてますか?

私は程度の低い質問がほとんどですが、せめて質問に対する答えを書いて欲しいですよね。答えにもなってない罵声に近いような
解答がつくとうんざりします。そいいうのが1つつくとその後、回答つかなくなるパターンが多いし、違反通告してもほとんど削除されることが稀ですよね。

補足そいいう→×
そんな→○

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2010/11/1613:57:35

そういうのを横から見たことがあります。見てても苦しいです。僕はとりあえず違反報告しますけど、確かになかなか削除されないみたいですよね。僕がもしも質問者なら、程度によっては苦しくて取り消してしまうかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/11/19 12:38:03

驚く 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/11/1611:09:32

とりあえず僕は違反報告するようにしています。

saz********さん

2010/11/1611:07:56

同調したり。関わりたく無いから引いてしまうのでは。個人的な喧嘩になると他に回答つきません。過去質問から中傷したり。恐いです。性格なのです。しつこいですから無視します。