ここから本文です

友達の子供が一歳の誕生日を迎えるけど、何を買ってあげた方がいいんだろうか?

tak********さん

2010/11/1623:08:44

友達の子供が一歳の誕生日を迎えるけど、何を買ってあげた方がいいんだろうか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/11/1623:26:16

おもちゃは好みがあると思うので難しいですよね(例えばうちはアンパンマンが好きだけど友達の子は好きかな?とか。)
絵本とかどうですか??しかけ絵本だとめくったり、鏡がついていたりして楽しいですよ。金額も絵本にしては結構しますので買ってもらえると嬉しいと思いますよ(うちは「ぷれいぶっく」が好きです。)。

質問した人からのコメント

2010/11/18 17:31:15

感謝 なるほど絵本かぁ、プレイブック探してみるよ!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkk********さん

2010/11/1623:39:04

意外と使えるのは、パズルでした。

公文のパズルは、2ピースからあり 大きくなっても使えるのでよかったです☆
あとは、ボーネルンドの おもちゃも なかなかです。

けど 一歳なら、親御さんの趣味が一番かとおもうので、もしきけるなら聞いてみた方がよいかもしれません_(^^;)

うちも一歳のころに コンビの赤ちゃんのおもちゃをいただきましたが、微妙でした。