ここから本文です

緊急!!台北でおすすめの朝食!! できればお粥屋さんで、たくさんのおかずの...

nan********さん

2010/11/1700:49:00

緊急!!台北でおすすめの朝食!!

できればお粥屋さんで、たくさんのおかずの中から好きなものを選べる様なお店、ありますか?
朝9時ごろからやってるお店を探しています。場所は特には問

いません。

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/11/1708:11:58

MRT 大安駅を降りて南下したところが通称「お粥通り」と
言われています。
朝はやくから営業してるお店が沢山ありますよ。
お粥は大きなセルフの店もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

編集あり2010/11/1710:09:20

近年の台湾では「朝からお粥」という習慣はあまりないので・・・

もっぱら夜食。
復興南路二段に数店並んでいる『清粥小菜』店も
(永和清粥大王・一流清粥小菜・無名子清粥小菜・小李子清粥小菜など)
営業は早朝05:00-06:00までです。

以前は観光客の需要もあって24時間営業の店も
ありましたが廃業or営業時間変更してしまいました。

補足:無名子清粥小菜は金曜夜から日曜にかけて
終夜営業しているようです。念のためホテルの方に
電話してもらい、確かめてからお出かけを。