おすすめのBGMを教えてください。おしゃれなカフェや雑貨屋さんで流れているようなフレンチポップなど、爽やかな感じ、落ち着いた感じなど。。家でカフェ気分を味わえる、おすすめ音楽をおしえてください。

音楽25,171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

フランスのラウンジ系のプロデューサーでステファン・ポンパニャックという人がいます。彼は「HOTEL COST](オテル コスタ、と読みます。フランス語ですから)というアルバムタイトルでいろいろなラウンジ系の音楽をフューチャリングしています。「HOTEL COST]は現在「HOTEL COST 12」くらいまで出ています。気の利いたカフェなら絶対1枚は置いているはずです。ジャケットが非常に美しく、僕は500枚くらいCDを持っていますが、その中でも最も美しいジャケットのひとつです。そのジャケットを置いた場所の景色が3割り増しにおしゃれになるほどです。曲はもちろんおしゃれです。タワレコなどでも扱っていますが、コンランショップや場所によってはフランフランなどに置かれているので、どうせ買うならそういうところで買ったほうが気分があがっていいと思います。聞き始めより買い始めからおしゃれに行きましょう!YOU TUBEやI-TUNESで視聴できますから「HOTEL COST]で検索してみてください

0

ネイリストですが、お客様からは 下記の曲等をかけている時は 落ち着くナドとお声を頂きます^^ R&Bですね☆ Christina Milian - When You Look At Me http://www.youtube.com/watch?v=nxRIjRSzxGo Fergie - Clumsy http://www.youtube.com/watch?v=tf_gPZSDIxI cassie - me&u http://www.youtube.com/watch?v=2qgKIaxiPLY Natasha - Hey Hey Hey http://www.youtube.com/watch?v=7oU9U6zcHr4&playnext=1&list=PL9549FBF9EF59DFF4&index=56 Amerie - 1 Thing http://www.youtube.com/watch?v=IgpQ9T29UUc&feature=related 歌手 - 曲名です♪