ここから本文です

緊急!!!!!!!!!!!!!!! 肋骨神経痛は何科でしょうか?

boo********さん

2010/11/1712:24:25

緊急!!!!!!!!!!!!!!!


肋骨神経痛は何科でしょうか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/11/1712:31:43

整形外科 ペインクリニックなどなど
神経内科でもいいね

質問した人からのコメント

2010/11/17 12:36:45

降参 内科に言ったら、おじいさん先生が話もろくに聞いてもらえず「帯状疱疹」としんだんされ・・・絶対違う!!と思って検索しなおしたら、「六間神経痛」だと・・・ありがとうございました。
いってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2010/11/1712:30:30

整形外科です。

一応、内科もあるといいですよ。

お大事にしてください。