ここから本文です

洗顔料について。アクネスとクレアラシル、どちらがニキビの治りが良いでしょうか...

tom********さん

2010/11/1716:46:59

洗顔料について。アクネスとクレアラシル、どちらがニキビの治りが良いでしょうか?半年ほどクレアラシルを使っていますが、全然良くなりません。ひどくなってる感じです。

化粧水はオルビスのです。

参考にしたいのでよろしくお願いします。

...女子中学生より

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvx********さん

2010/11/1716:48:34

アクネスのほうがいいと思います

あまり気になるようでしたら皮膚科へいったほうがいとおもいます

質問した人からのコメント

2010/11/23 21:16:57

お二人とも、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpp********さん

2010/11/1821:23:46

成分表示を見てください。
ニキビに最強に効くのは、「サリチル酸」です。

プロアクティブのナイトクリームだけ買うのも手ですよ♪