ここから本文です

急いでます…Hの最中に… 生々しい表現になってしまうのですが 先ほど旦那に下...

アバター

ID非公開さん

2010/11/1801:09:33

急いでます…Hの最中に…

生々しい表現になってしまうのですが
先ほど旦那に下を触られてるときに
ジャバジャバと水が出てきました(>_<)
二人目なのですが、一人目のときは陣痛からだったので、破水がいまいちわかりません。

これって破水でしょうか?
ちなみに明日で37週になります。
検診が明日あるのですが、Hの最中というのもあり不安です。

閲覧数:
667,842
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1801:12:08

大至急病院に電話して対応してください。
おそらく破水でしょう。
24時間内に出産になります!頑張ってください(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jewelsumomoさん

編集あり2010/11/1801:55:22

完全に破水ですよ!
入院の準備をして早く病院に行った方が良いですよ。破水すると感染症が心配ですから。
お漏らししたみたいな感じだったり大抵の人は破水って気づかないんですよね。
荷物など旦那さんに頼んで早く病院へ!!
追記:赤ちゃんは37週なら心配ないですよ。私は34Wで2090gでしたが1週間保育器に入り1ヶ月程入院しましたが至って健康です。赤ちゃんは37週なら大丈夫ですからね。

2010/11/1801:24:55

破水かも知れませんので
産婦人科に電話を!
破水したかも?と言うだけで
診て貰えると思いますよ。

2010/11/1801:16:54

破水かも知れませんね。私は上のコの運動会を立って見ていた時に破水しました。急いで病院に行きましたが、羊水がほとんど出てしまっているのに、陣痛が弱く、下のコ(その時お腹にいたコ)を大変な目に遭わせるとこでした。結局、予定より40日早く生まれ2200gでしたが、保育器にも入らず頑張ってくれました。
話が長くなってすみません。すぐかかりつけの病院に電話し、どうするべきか指示を仰いで下さい。
急ぎましょう!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。