ここから本文です

最近の「スタイルがいい」と言われる 若いタレント、女優さんを見てどうしても ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:28:19

最近の「スタイルがいい」と言われる
若いタレント、女優さんを見てどうしても
そう思えません。
ただ背が高く、痩せているだけにしか見えません。
ズンドーに見えますし、「メリハリボディー」
なんて言われているのを聞くと
私の感覚が古い?のか悩んでしまいます。

山000さんも、米000さんもズンドーだと
思います。

胸がしっかりあって、ウエストがとても細く
お尻もしっかりあるけど、足は細い。
と、いうのがスタイルがいい、と思うのですが、、、
外国の女性じゃないとまず見たことがないです。

おばちゃんの感覚は古いですか?

三段バラ母さんより

閲覧数:
1,424
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:38:37

好みのスタイルは男女によって違いません?
おばちゃんの感覚は男のそれです。
痩せっぽちの女の子をスタイルがいいと言っているのは女性だけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:33:50

もともと日本人は農耕民族だからねぇ。
胸がある人はだいたい太ってるし(ME○○○○、小○栄○、、、、)
細身の人は胸が無いし(伊○○咲、○田優、、、、、、)

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:32:19

お尻はしっかりイランやろ。山や米はすごいぞ。すばらしい。

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:31:45

20代半ばの男です。
確かにただ痩せてるだけにしか見えません。
ぜんぜん色っぽく感じないですね。
むしろちょっとぽっちゃりしてるくらいの方の方が色っぽさを感じます。
こんな私もおかしいのかな。

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:31:15

そういう意味では、叶姉妹とか??

私としては、hitomiは足が長くて素敵だな~と思います。

アバター

ID非公開さん

2005/7/402:29:48

それはブラウン管の話でしょ?実際見ると凄いよ。。。