ここから本文です

エステについて質問です。 エステのプラソンで1000円くらいでお試しできるって聞...

aa_********さん

2010/11/1814:56:28

エステについて質問です。
エステのプラソンで1000円くらいでお試しできるって聞いたんですが、
それって誰でもできますか?VIPとかですか?

エステ初心者で、痩身・フェイシャルやりたいです。
とりあえず、安くお試しにいくつか言ってみようかなって思ってるので、
ほかにもいいとこあったらおしえてください。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/11/2219:16:18

できます誰でも。
エステプラソン体験5回9000円があるのでその方がかなり安いとは思います。
勧誘がひどいです。
効果はあるものばかりですが、値段は高いです。
あと、最初に今日は時間がないとか、今日は絶対決めないとか言うと、
施術を適当にされますのでなるべく続ける気持ちがあるというのを表現しておいたほうがいいですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/11/1817:08:34

はじめまして。
プラソンのホームページ、チェックしてみました。
1000円でフェイシャルがお試しできるみたいですね。

プラソン以外にも手頃な金額で試せるエステは
検索すればいろいろ出てくると思います。

でも、初めて行くところは、
実際の効果とか勧誘の強さとか、いろいろ心配なことも多いので
事前に調べておきますよ。

最近よくのぞいているのが、ライブドアwikiの「エステwiki」というサイト。
一般の人が実際に体験した美容メニューの感想を投稿しているサイトです。
↓URL
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

普通の口コミサイトよりもかなり具体的に書かれていて、わかりやすいです。
サロンの雰囲気がよくわかって、おもしろいし、便利です。