ここから本文です

リサイクルトナーの品質は本当に大丈夫なのでしょうか?新品にくらべて破格の値段...

toraboshi98さん

2010/11/1815:47:38

リサイクルトナーの品質は本当に大丈夫なのでしょうか?新品にくらべて破格の値段が魅力ですが、
問題はないのでしょうか??

閲覧数:
1,268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_asanagi_3さん

2010/11/1900:59:55

良い業者を選べば問題ないと思います。リサイクルトナーといってもピンキリで、本当に粗悪なトナーをただ詰め込んだだけのものもあれば、ちゃんと部品の整備を行っている会社もあります。

中には「リサイクルトナーが原因で故障した場合は修理代を補償します」なんて会社もあります。そういったところを選べば安心できるかと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/22 15:44:48

感謝 安価にまどわされず、キチンと見極めることが必要ですね~。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk32275さん

2010/11/1815:55:48

元修理業者です。
レーザープリンターの画像不良の修理のほとんどが、リサイクルトナーの為です。
特にカラーのリサイクルトナーはよくカブルイメージがあります。

ま~絶対壊れるって事はないので、何とも言えません