ここから本文です

デイトレードで良本を教えて下さい

take_surfwindさん

2010/11/1816:53:18

デイトレードで良本を教えて下さい

デイトレード初心者です。
現在、「これから始める株デイトレード―目標は元金30万円で毎日1万円の利益! 二階堂 重人 (著) 」を読みながらデイトレードをしています。
二階堂氏以外で、デイトレードで分かり易く、初級~中級者向けで良本があれば教えて下さい。

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisesoubashiさん

2010/11/1819:32:59

「株式投資の本なら同友館だと思います」
ご参考)→http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erosan0721さん

2010/11/1821:53:21

その本の著者は、なぜトレードで稼がずに著作権で稼いでるのでしょ~~~か?

本当にトレードで稼げる人が、わざわざ本書いて著作権ほしいと思うでしょ~~~か?





もう分かるだろ。