ここから本文です

東方神起のジェジュンは歌が下手だったのですか?

東方神起のジェジュンは歌が下手だったのですか?

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2010/11/1821:52:00

歌にとても苦労したと聞いた事があるんですが・・
音痴で苦労したとか・・

でも、あのジェジュンの綺麗な歌声を聞くと、
とても下手だったと思えませんよね><
天性のものと思ってしまいます><

日本に来て、日本語の発音での歌が特に
苦労したのは確かだそうですが・・。

質問した人からのコメント

2010/11/21 00:28:53

すごいですよね!

ジェジュンは!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tv0********さん

2010/11/2100:18:00

韓国の何かの番組で話してましたが…
小さい頃は(小学生の頃まで)自分の事を音痴だと思っていたそうです。
中学生になって、地元の友人とバンドをやろうということになって、歌が上手いからボーカルをやれといわれてビックリしたそうです。

2010/11/1821:44:51

昔(幼い頃)は 下手で 人前で 歌うのが恥ずかしかった(->_<-)

と どこかで 発言していた記憶が あります(゚-゚)