ここから本文です

面白いアニメ何かありますか 見たのは とらドラ インデックス レールガン クラ...

ina********さん

2010/11/1823:49:46

面白いアニメ何かありますか

見たのは
とらドラ インデックス レールガン クラナド 生徒会の一存 役員共 化物語 エンジェルビーツ ブラックラグーン うたわれるもの キ ミキス エウレカ 咲 クロマティ高校 絶望先生 すもももももも セキレイ ソラノオト デュラララ 夏目友人帳 みなみけ WORKING
などなど

ギャグ ラブコメ 感動 などのような要素があるものが良いです!

閲覧数:
173
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベレッタさん

2010/11/1823:58:44

感動系
天元突破グレンラガン
平成版サイボーグ009
戦場のヴァルキュリア
時をかける少女

ギャグ系
天体戦士サンレッド

ほのぼの系
ぽてまよ
ぼのぼの
魔方陣グルグル
ジャングルはいつもハレのちグゥ
南国少年パプワ君
チーズスイートホーム

映像 良
空の境界

バッドエンド
スカルマン
喰霊-零-

スポーツ系
大きく振りかぶって
アイシールド21
はじめの一歩

その他お薦め
神様家族
探偵学園Q
のだめカンタービレ
刀語
カウボーイ ビバップ
トライガン(漫画の方が断然お薦め)
ハチミツとクローバー
MASTERキートン
ギャラリーフェイク
舞-HiME
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
DARKER THAN BLACK


ぱっと出てきたので。お薦めですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2010/11/2019:00:07

エンジェルビーツが面白いと思いますよ~?

nag********さん

2010/11/1923:35:25

ギャグ系
バカとテストと召喚獣
みつどもえ(おっぱいやパンツ注意警報)
そらのおとしもの(エロ(主にパンツ)注意警報)
そらのおとしものf(〃)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(OPネタバレ警報)
にょろーん☆ちゅるやさん(キャラ崩壊警報)
撲殺天使ドクロちゃん(エログロ注意警報)
撲殺天使ドクロちゃん2(〃)
B型H系(「童貞」「処女」「エッチ」「ラブホ」など注意警報)

ラブコメ系
ななついろ★ドロップス(女の子向けとでも言っていい警報w)
君に届け(爽子がピュアすぎる警報)
おまもりひまり(エロすぎ注意警報)

感動系
そらのおとしもの
そらのおとしものf
ななついろ★ドロップス
涼宮ハルヒの憂鬱
喰霊-零-
灼眼のシャナ

tak********さん

2010/11/1918:23:38

けいおんを勧めます。

tantei_y_yさん

2010/11/1917:30:47

★放送中
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・神のみぞ知るセカイ
・侵略!イカ娘
・探偵オペラ ミルキィホームズ

放送終了
・オオカミさんと七人の仲間たち
・いちばんうしろの大魔王
・けいおん
★はなまる幼稚園

tam********さん

2010/11/1901:43:52

ギャグアニメなら
つるぴかハゲ丸くんか奇面組

ともだちんこ~