ここから本文です

マジコン比較

ntk********さん

2010/11/1823:50:32

マジコン比較

マジコンを買おうと思っています 一応 Cyclo,DSTWO DSTTADVNES,EDGEを考えています。この中で良いマジコンやおすすめのマジコンがあったら教えてください 利用目的は、ソフトのバックアップの起動です

閲覧数:
1,110
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/2022:46:04

上記4つの中だと一番すぐれているのはDSTWOです
理由としましては

Cyclo&DSTTADVNESは検討外
DSTTADVNESはクローン品であり、性能的に乏しい。
そしてCycloは無駄に高く、電力の消費が激しく、作りが荒いものがある。

EDGEはカーネルの更新がとまっていてバイナリ編集をしても起動しないソフトがある。
また、microSDがちゃんと収まらないものが多い。

それに対してDSTWOは唯一の欠点が電力の消費のみであとは問題ありません
DSTTやR4などこのマジコンと比べたら性能の差が激しいです。
DSTTやR4はカーネルの更新をしないと最新のゲームに対応できませんが、このマジコンだと例外もありますが、ほとんどの場合カーネルの更新は不要です。
また、このマジコンは製造会社が3DSでも起動すると発言したマジコンでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2010/11/1909:35:36

今のソフトはマジコンで起動しませんよ

gam********さん

2010/11/1917:31:36

DSTWOおすすめ、一番、日本語サイトサポートします、簡単に利用します、最高のマジコンはずだ

涼介さん

2010/11/1920:18:43

この中には含まれていませんが、DSTT、R4をお勧めします。代表的なマジコンですね。

アニキさん

2010/11/1921:42:13

Cyclo,DSTWO DSTTADVNES,EDGEこれらはカーネル更新が遅い。なので新作ゲームが遊べない確率が高いのでDSTTかR4をお勧めします。

わたしはDSTTを使っています。

nih********さん

2010/11/2509:58:01

zero_mj12さん 回答になってないし、起動するし!



DSTT又はDSTTi がお勧めです。最新カーネル入れれば最新ソフトのほとんどが起動します。
DSiにも対応しています。R4iも同じです。